Archive for 2012年1月26日

NAMIE AMURO

年末から、暇な時に見てるものは。。。^^

namie amuro LIVE STYLE 2011 Blue ray★

今回のライブは行けなかったんですよ。

奈美恵ちゃんのライブって見ていてため息が出るほど
カッコ良くて可愛いですよね。

こっちが動機息切れするくらいに、MC休憩なしに歌い踊り続けます。

神席 と呼ばれているのが、

アリーナの花道 先端!

です。

その辺りの席だと、間近で迫力のダンスが見られると同時に、
細かな動きや実際に飛び散る汗が見えるそうです。

 

それはもう息をのむカッコ良さだとか・・・・

セットの一部として、たまに鉄棒?の様なものの下をくぐったり
上を飛び越えたりするんですけど、歌いながらにして声が一切ブレでいません。

呼吸の仕方があるらしく、

息が切れても、すぐに整える方法が自分自身の中であるんですって!

体を調べると、もともとアスリート並の持久力があることが分かったと雑誌に書いてありました。

すごいな~

年を重ねるごとにキレイになるって憧れます~。。

鳥と花にかこまれ…★

こんにちわ!!

K-POP全然詳しくないですが、日本が乗っ取られそうな危機は感じています。
でも、うちのA美さんの様な方がいるかぎり大丈夫だと思いたいです(笑)

って私はどっちサイドの人間なのでしょうね。それは社長もか(笑)

それはさておき……

先日のお休みに神戸花鳥園といういうところに行ってきました^^

東京の友達が帰ってきていたので、またみんなで★

どんなところなんやろ〜。古いんかな?みんな楽しめるかな…
という不安を抱えながら(笑)

しか〜し!!

気分転換になり楽しめました^^

ふくろうや鳥とたくさん触れ合える所なんです。

ねっ!かわいい〜〜!

カモとかペンギンとかに直接えさをあげられます^^

これ、アジみたいな魚1匹あげるのに100円です(笑)

キッズ達たくさんが並んでる列に大人が並んで餌付けしましたよっ
このへっぴり腰で…

こういうのって大人の方がはしゃげたりして…笑

色鮮やか。キレイでした。T T★

ふくろうを手に乗せる事も出来ます。

ふくろうって、普段なかなか見る機会がないので、見ていて本当に不思議でした。

首が左右に270°回転するんですよ!?!?!

ふくろうは、眼球を素早く動かしたりできないので、視野を広げる為にこれだけ回転する様になっているそうです。

しかも、顔が本当に凛々しい。迫力満点です。

これ、うまく撮れ過ぎ…笑。自画自賛。

そしてコレも…

バカだと思いますか?
写真とる為のパネル(絶対キッズ用)。

鳥と一緒に写真を撮りたかった図。↑

そしてそして、花もとても美しいんです!!

↓睡蓮。これはデスクトップ画像に決定です!採用!(未だに紅葉なので…)

で、驚いたのが、睡蓮のそばにあったオオオニバスの葉というこちら。↓

しかも大きさもさまざまで

なんと。子供が乗っておる。。

オオオニバスの葉は最大で2メートルにも成る事が有り、葉の裏にはしっかりとした網目状の葉脈が出来る。大きくなると100キロ以上の重みにも耐える事ができると言われているそうで。

裏側見た事ありますか??

これです↓

ぎょえぇ〜〜〜〜〜!

しっかりとし過ぎている葉脈。。はっきり言って気持ち悪いです。

すごいですよね。

ね?全体的に楽しい感じでしょ?笑
流行の場所に遊びにいくのもいいですけど、こういうところもたまに遊びにくと
実は楽しめるのですね^^

今回写真載せまくりですね!

最後にかわいかったふくろう3匹♡

みんな顔を見せておくれ〜〜〜〜笑

 

2012年おみくじ★☆今年の運勢は・・

Mロンです。

改めまして、明けましておめでとうございます!!

皆さん良い年末年始になりましたでしょうか??

社長のブログ通り、私も伊勢神宮にて運をたくさん頂戴してきました!

しかし、年始早々1日に行った住吉大社では・・

見えます??

「 大凶 」の文字が・・

なんということでしょう!!!思わずその場でもう一回引きました。笑

もう200円!!!

そして横見えます??

「 大吉 」!!

こ、こ、これで良し・・・・・。と心に言い聞かす私。

年明けに見た情熱大陸で、ボクシングの井岡一翔選手も住吉大社に
行っていて、大凶を引いてました。笑

親近感~~~~~~~~わかるよ、わかるよ君の気持ち。

そんな感じですが、総理と握手も交わしたし、良い年になること間違いナシ!!

年始はぐーたらしすぎました。

お正月太りを戻す為に最近野菜生活を心がけてます;

でもお気に入りの画像はコレ

2012年も、J-Mebius、ソフィアビューティラヴァーズを宜しくお願い致しますっ