Archive for 2014年10月31日

焼肉!

書こうとするだけでお腹が空きますが…

なんか今年は食欲の秋が遅めにやってきまして…11月を目前に、
最近になって特に食欲倍増で大変です。

この前、お気に入りの焼肉屋さんに行ってきました!

心斎橋のヨーロッパ通りを東に、堺筋より少し手前の位置にある(要するに日本橋)

「焼肉 マル」!

カジュアルなほっこり系の雰囲気が好きでたまに行きます!
美味しいのに高くないんです!激安!ではないけど、安いんです^^

DVC00124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉はもちろんなんですが、サラダとか野菜もとっても美味しい!

あーダメだ。食べたい

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、油が乗ってるお肉食べる時、わさびつけたりするじゃないですか

あれが好きすぎ!

__ 4

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと美味しそうなんですよ!
油で中和されるのか、なぜかわさびをメガ盛りにしても辛くないという。

一番は塩とわざびで食べる肉!

あ~~~お腹すいた!ひとり焼肉したいくらい今食べたい!笑

家で焼肉とかすると臭いとか片づけとか考えて出来ないからやっぱり食べにいかなきゃですね。

 

 

この間の事です。

こんにちはヽ(^。^)ノ

タイトルにもあるように、

”この間の出来事”を書きます・・・(笑)

 

まず、SMAP×セブイレとのコラボ企画の!

と言えばわかる方もいらっしゃると思いますが(^^)

ジャン♪

image3

ビストロの商品を全種類制覇をするために買いまくりの食べまくりな訳で……(;´・ω・)

体重が気になる訳で………m(__)m

でも、それでも、リピしちゃいますよね(≧▽≦)

やっぱりおススメは、

香取慎吾作:デザート(説明ざっくりでごめんなさい)でしょう!(笑)

 

では、次の”この間の出来事”ですが、

今、絶賛開幕中の

『木梨憲武展 × 20years』 INSPIRATION-瞬間の好奇心

を観てきました!

何だか私的にすごくリフレッシュができ、良い気分転換になりました♪

感性が…とか、そんなカッコいい事は言えません。(笑)

とゆうよりも、このままの自分でいいんや。

自分は自分で…ありの~ままで~♪

的な勇気?確信?みたいなものを感じました(笑)

決して病んでるわけではないので!!(笑)

とゆうー訳で、グッズもちょこっと買い~の

image1

刺激のある

”この間の出来事”

でした!(笑)

最後に、子供と犬が仲良く戯れている写真で…(^_^)/~…Bye

DSC_0315

洗脳はイカンザキ!!

こんにちはみなさま。「秋深し隣は何をするひとぞ!」

ハロー妖怪変態ウオッチャーです。 笑

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル妖怪でるけんでられんけん!ドピュ (何でとんねん) 笑

今日の妖怪ブログは 前回の予告にもあるように 「祝 脱洗脳 XJAPANのファーエバーラブを

唄ってみたwww」です。

XJAPANといえば伝説のバンドですが、ある日を境にtoshiが「妖怪あご男」とい

われるようになり 派手な化粧から一挙にうだつの上がらない男に洗脳されてしまった事件!!

幼いながらに衝撃的でした。 このまえの金スマで全容が初めてわかったのですが、改めて洗

脳ってこわいですね。 わたしもある意味長い間「とある施設」に洗脳されてまして、

途中でなんかおかしいぞこれと思うようになり 、自力でその施設から逃げ出したんですが・・笑

toshiもそうですが、いまだにきずかずに洗脳されてる信者は不幸ですね。

早くきずいてその施設から抜け出さないと大変な事になる前に・・・黒いシロクマがいっぱい!

な~んて!笑 脱出後でもいろんないやがらせとかしてくる器の小さい教祖に天罰をwww!!

 

さてさて本日はそんなこんなで家の近くの

ボーカルスクールに通ってます。 ここです! POPアップミュージックスクール

S__2703437

みなさんはXJAPAN唄う事が出来る人を何人知ってますか??

先生も若いしほとんどの生徒さんがJC JK で構成されてる中

「こんにちは 歌教えてチョ!」っと行ったわたしの勇気をほめてくださいよ !

「普段何歌われますか?」「ジャニーズです」「え?」「ジャニーズです」(何回言うねん。 )

「では今日は何を選曲されますか??」「 XJAPANです! 」

「え?」「XJAPANです」(何回きくねん。)

S__2703438

ま、それなりに昔から声は高く子供の頃の日曜学校や、聖歌隊のメンバーでも女子の方に入って

いたし 声変りもした覚えがないので、高いんだけどtoshiには負けます余裕で !

47歳であの声ですから!ロックやわ。妖怪やわ!

世間の風潮自体が声高いとうまいという風に流れてるのも何かおかしいとはおもうんですが・・・。

で、ボーカルレッスンの始まり。唄う時の腹筋は通常の腹筋とは違うとか、

発声練習とかさすがに今までやったことなく我流だったので 新鮮でした。

まるでお風呂の中で口の中に舌突っ込んでホウレイ線を消す運動のような

絶対人にみられたらこっぱずかしいだろうなって言うレッスンでも

先生とマンツーマンだからできてしまうのですが。

先生も女性と男性の先生ではまた教え方も変わってくるし、

根本的な声の出し方 を学んで自分の好きな歌を歌うということを

改めて勉強しました。

しばらく通っているので めっちゃうまなったらどうしよう!!笑

 

YouTube Preview Image

 

みなさんもいかがですか??

 

でも普段はシラフで歌う機会なんてないし酒飲んだら呂律回らずに泣き情後になるからあかん 笑

このまえも道頓堀の上で大泣きしたもんな 笑 (ええとしして)

まさに演歌の世界www ♪~大阪こいものがたり~♪ 泣

安っぽいカラオケ画像みたいでしょ? グリコの看板みながら泣き過ぎて

店出た後につれていかれたジャンカラで3時間唄わずに なにやってんねん俺??

まぁ人生いろいろあるよ。男泣きってすばらしい。  笑

では次回のテーマは 祝 男泣き クローバー柘植しゃんもびっくり!

部下の幸せは上司の幸せ 「え?結婚式のスピーチで・・・タモさんがいいとも拒否!?」

 

をお送りします。

 

ばいちゃ